2009年01月01日

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

初詣行ってきました。
初売りも行ってきました。
お正月満喫です。
posted by 明日香丸 at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

他に何も無いような

今日もTANTRAネタを。

メインが84、薬が72、仁王が70なりました。
我ながらキモイです。
posted by 明日香丸 at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

何もかも投げ出して

今日もタントラねたー。

昼から一日廃人プレイしてました。(ぉ
薬が70、仁王が68になりました。
メインがLvUPまであと25%になりました。(開始前は30%くらい)

明日はUPDATEの日です。
さて、鬼が出るか蛇が出るか。
posted by 明日香丸 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ウェブマネー当たってた!

以前ルーセントハートやってた時にちょこッと課金したのですが。
500円のウェブマネー当たってました。
500円くらいしか課金してないので、元取れちゃったかも?
今LHやってないのでちょっと申し訳ない気もします。
でもありがたく活用いたします。

さて、PS ZEROの発売日が着々と近づいてきました。
行きつけのショップで再度聞いてみたところ、予約特典付くそうなので頼んできました。
2本確保です。
今のところレイキャシとフォーマーをやろうかなとおもっています。
まあ、キャラクリエイトした感じでまた変わるかもですが。
今度はフォニュムがなかなか好みかもしれないので、一応作ってみるとおもいます。

楽しみです。
posted by 明日香丸 at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

Lvあがったー

最近TANTRAネタしかないです。

昨日メイン召喚が83になりました。オッサンがLv3になってちょっと無理が利くようになりました。
召喚の立ち回りが良くわからないので頻繁に死にますが。
続きを読む
posted by 明日香丸 at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

気のせいじゃないと思う。

今日もTANTRAネタを。

先日メインキャラLv82を召喚師にしたわけですが。
チャクラ技極、補正分で精くらいのステ振りにして80両手杖持たせています。
(80神片手杖よかコレの方がダメ出るので・涙)
えーと、サブのLv67呪法師 精極のほうがダメ出てる気がします……。

メイン、カーストの+補正入ってるはずなんですがねぇ……。
80か88の神両手杖に持ち換えると多少変わるかな……?
90なったらまた呪に戻そうか検討中です……。←根性無し

続きを読む
posted by 明日香丸 at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

お呼び出しいたしまース

TANTRA、本キャラがやっと82になったので、呪から召喚に転職しました。
オッサン.jpg

おっさんが呼べるようになりました。
火力が呪の時の6割くらいに減りました。
チャトソロできるようになりました。
マカーラに殺されるようになりました。

チャトで歩兵ソロしてみました。
倒すのに30分くらい掛かりました……。

それなりに楽しんでます。

人少ないゲームだから特定できるかもとか思った。
posted by 明日香丸 at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

それはどうかと思う。

先日ぽっかり明いた穴を埋めるために酒浸りの自堕落生活を送っています。

えーと
体重減りました。
不健康すぎて言葉もありません。
いきなり禁酒しようと思ってもできそうに無いので、本数減らすとこから始めようと思います。
飲まないと眠れないってのは良くない傾向なんでしょうね。
posted by 明日香丸 at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

再び

TANTRA復帰しました Σ何やってんだ自分。
RFは復帰の見込み無しです。

ある晩唐突に思い出してログインしたらASM誰もいませんでした。
連絡取ったら復帰の意思無しとの事。
まあ、次の復帰はまずありえないので、やりたいことやることにしました。
使用前.jpg使用後.jpg

おねえさん→オッサンです。
ついでに移籍しました(散々迷った末ではあります)。恐らく転職します。
たぶんコレ見てるであろう目手尾君ごめんよ。
慶雲なのは仕様です。私のディーバはこの服以外ありえない。
posted by 明日香丸 at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

反省しますが改めません(え

今日も酒飲んで肥満街道まっしぐらですー。ワーイ

何かの間違いで思い出したこの辛さを忘れるには酒食らって寝るくらいしかやれることがありません。
吐き出せないです。
現実逃避しか出来ないです。
もちょっとしたラまた忘れると思うのでちょっと大目に見てください。
久々にアクセス聞いたけど、あさくら様はあの当時からおじさんだと思う。決して嫌いじゃないけどそんなにめっちゃんこすきでもないよ?
なんでファンだたのかなぞです。音楽は聴きやすくていいと思うけども。
posted by 明日香丸 at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

