2007年07月19日

3日ぶりの金策日記。

ほんとは昨日の分だったりします。
Platform010080.jpg

Platform010082.jpg
になりました。
直後TMに入れたアイテムが売れて
Platform010083.jpg
になりました。
今日のレートで両替すると、14M強ってところのようです。

次回からキャラを替えて、明日香の金策日記2で行こうと思っていますw
posted by 明日香丸 at 01:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

今日はお出かけ。

朝起きたらせみが鳴いていて、チョットいやーな気持ちになりました。
(私は夏がが苦手です…orz)

先日、ポケモンだいすきクラブジラーチに願いをに応募したところ、当選したのでポケモンセンターへ行ってきました。
データ貰いがてら、ポケモンセンター店内も見てくる予定でしたが、お昼頃到着したら、店内入場に70分待ち!との事で、ポケモングッズ購入は諦めてきました。
夏休み明けの平日に、機会があったら、また行ってみようと思っています。

続いてLUSHに石鹸を買いに。
ここの石鹸は洗い上がりが突っ張らず、それほど値段も高くないので気に入っています。(湿気に弱く溶けやすいのが難ですが)

その後ツクモでグラフィックボードとメモリ2G分購入。
グラフィックボードは良くわからなかったので、店員さんのお勧めを購入したら、いままで使っていたのと同じメーカーのものでした。

お昼ごはんを食べ損ねていたので、ミスドへ寄り道して帰宅しました。
以前の限定だった、抹茶オールドファッションが結構イケたので、抹茶ポンデリングを買ってきました。

帰宅後、メモリとグラフィックボードの取り付けをしたのですが、グラフィックボート取り付け後、ナントカMOM.implementation〜てエラーが出るようになったので、我が家の先生を拝み倒して治してもらいました。
アンインストーラでドライバのアンインストール→最新ドライバに入れ替え で解決したようです。

PCに計4万くらいの投資だったのですが、あまり実感ないです。
明日の夜聖戦出てみようかな…?
posted by 明日香丸 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

金策6日目突入。

日付変わっちゃったので昨日の分。
Platform010004.jpg

Platform010005.jpg
になりました。
ログインしたら、TMにいれてた物が売れていました。
で、今日の稼ぎ。
Platform010074.jpg

Platform010075.jpg
になりました。
やっと目標額の1/3ってところです。
posted by 明日香丸 at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

昨日の分と今までの分。

さて、昨日の稼ぎ。
Platform010065.jpg

Platform010066.jpg
になりました。
下界に補給、またイダーへ。
で、今日の稼ぎ。
Platform010069.jpg

Platform010070.jpg
になりました。

3歩進んで2歩下がってる感じです。

テンプラ候補が無事転職しました。
熟練スカスカなので柔らかいです。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 明日香丸 at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

どうでもいいことほど

がんばってる気がします。

さて、今日の稼ぎ。
Platform010062.jpg
なので
Platform010063.jpg
になりました。

珍しい原石が着々とたまっているので、今の貯金はコレの加工費に消えそうな雰囲気です。
だめじゃん。
posted by 明日香丸 at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

金策2日目。

そういや昨日は45B弓も拾っていました。

今日の稼ぎ。
Platform010054.jpg
なので、
Platform010055.jpg
になりました。
ポットが切れたので、補給に下界へ。
エランスク買い取りますの人がいらしたので買取お願いしました。
ポット補給して、今日の残高は
NeutralC0069.jpg
と、なりました。

100倍遠いねー。
posted by 明日香丸 at 02:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

気が付いたら…

ある日、イダーでバックパックを開くと
Platform010050.jpg
が、全財産でした。
(しかもサブキャラでお金持ってない現状)

わかりやすく100倍目指してがんばってみようと思います。
Platform010051.jpg
だけ稼げたので
Platform010052.jpg
になりました。

そーいやこういうネタどっかで見た気がする。
posted by 明日香丸 at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

箱ログ。

今回用意したのは最高級*4です。
さて、結果。
NeutralC0059.jpg NeutralC0065.jpg
45B弓、+3オア55個*2、+4オア10こでした。
七夕様も私の願いは叶えて下さらなかったようです。

メインキャラ育成に飽きてきたので、またサブキャラ育成始めました。
今度はテンプラ候補です。
苦手意識のあった前衛職ですが、やってみると意外に扱いやすくて面白いです。
posted by 明日香丸 at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

さて、次は何やろう?

タクシー候補が晴れてLv40でDPに転職したのを筆頭に、メイン43、サブ42にLvUPしました。
これで後ちょっとでLv上がるってキャラがいなくなったので、また少しやる気がダウンしていたりします。

さて、今日もプレゼントBOXあけてみました。
今日用意したのは最高級*6です。
さて、結果。
NeutralC0051.jpg
+3オア99個*1、55個*3、+4オア10個、大宝石10個でした。
今日は収支トントンくらいかな?
posted by 明日香丸 at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

今日の箱とその後。

今日用意したのは最高級*2です。

SS撮影できていませんでしたが、+3オア99こ、45Bバルカンでした。

先日もバルカンを出していたので、C製作にトライしてみました。
NeutralC0006.jpg

満を持してボタンをぽちっとな…続きを読む
posted by 明日香丸 at 00:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ちょっと拍子抜け。

たくさん溜め込んだ40BDキーを消費しようと、折を見てBDに参加しています。

杖欲しさに通っているわけですが、ついに出ました。
1.jpg
いや、出たのは嬉しいけど(過去ログ参照)今欲しいのそれじゃないのよ…。

とりあえず、目下目標である+4目指してアップグレードにトライしました。
……手持ちの無知が7個しかありませんでした…orz

とりあえず、結果。
続きを読む
posted by 明日香丸 at 01:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

今日も箱開けてみました。

今回用意したプレゼントBOXは最高級*2、高級*2 です。
さて、結果。
NeutralC0036.jpg

最高級 +3オア99こ、45B斧
高級  +2オア20こ、紫塩A5こ

とーっても割に合わない気がします。
posted by 明日香丸 at 02:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

第3次成長期?

先日、会社で勧められた保険に入るために健康診断を受けてきました。

実は、半年ほど前にも保険に入るための健康診断を受けているのですが、

半年前の身長計測値:いままでの公称+0.5cm
今回の計測値:今までの公称+1.8cm

……いえ、身長伸びてもおかしくないお年頃だったらなんも思わないのですが、高1で身長伸びるの止まったので、いまさら伸びるなんてのが信じられません。
おそらく測り違いでしょうけれど。

ただ、最近背筋を伸ばすように気をつけているので、猫背が伸びた分だけ高くなってるってのはありえる話かも?とも思っています。
(独学でヨガやりだしたけど結構気持ちイイです)


RFのこと
タクシー候補が38になりました。
@2Lvで念願のタクシーです。
帰りの交通費が浮く日も近そうです。
posted by 明日香丸 at 03:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ボケてるなあ。

NeutralC0026.jpg
これをゲットするのに
NeutralC0025.jpg
これが5個必要だと思っていたおおぼけです。

ちなみに開封結果。
NeutralC0023.jpg NeutralC0027.jpg

計8こ開封して、+3オア55こと99こ*いくつか、+4オア33こ、45B銃 でした。
posted by 明日香丸 at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ちょっとしたことなんだけどね。

まあ、他人様から見ればどーでもいいようなことでウジウジ悩んでいた訳です。
先日、それを少し愚痴ったら、そーいうのもありなんじゃない?ってな旨のことを言われました。
多少なりとも自分のことをわかってくれる人が身近にいるって幸せな事だなーと思った次第です。

なんつうかあれだ、だいすきだなーとw
posted by 明日香丸 at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

主食はコーラ。

もちろんノーカロリーとかダイエットとかのやつじゃありません。
我が家では通称悪魔の水と呼ばれ、飲んでると白い目で見られるコーラですが、私は大好きです(ぉ。
一時期飲み過ぎて太ったんでやめてましたが…。

先日、3日ほど熱を出して寝込んだら食欲が沸かなくなり、でも気持ちが悪いので久しぶりに飲んでみたらコーラは受け付けたのでそれからなんとなく飲んでます。(太るの嫌だからそろそろやめないとです)
でも現状もほとんど食欲ないんだよな…。

さて、RFZですが
3D酔いするので、倉庫前で他人を観察しかしていません。
2鯖の人も結構いらっしゃるので寂しくはないです。
posted by 明日香丸 at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

そして再開。

蔵DLに1時間半、パッチでエラーになって1時間強かかりましたが、なんとかログインできました。
ギルドに入っていたキャラは、一人名前が化けちゃってましたが、メインとセカは今までどおりの名前になっています。

テスト期間のうちに、操作を思い出して、画面に慣れて楽しく遊べるようになりたいです。

とりあえずLavieさんと再会しました。
他の皆さんとも再会できることを願っております。
posted by 明日香丸 at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ソワソワ

今日からまたRFです。
もう朝からソワソワして何も手につきませんw
posted by 明日香丸 at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

毎日三食ヨーグルト食べてます。

先日Lavieさんより「花粉症にはヨーグルト!」とご教授いただいたのでここんとこずーっとヨーグルト食べてます。(減量中なのもあるけどね)
すごいよ、ヨーグルト。
鼻つまらないです!目痒くないです!
ハウスダストのほうがキツイです。(お部屋の模様替えやってます)

さて、RFが再開にむけて着々と進行しているようです。
楽しみです。
新しいところにも手出してみたけど、イマイチしっくりこないのです。
以前遊んでいたTANTRAのギルメンに「もうやらないなら装備ちょうだい」と呼び出され、そのまま復帰した感じになっています。
過去の遺産で遊べる点ではアイテム課金も悪くないかもです。
posted by 明日香丸 at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

大人買い。

hon2.jpg hon1.jpg
昨日今日で買った本。
気になってた本と、好きな作家の本。
〆て36冊。

京極以外はすでに読んじゃいました。
posted by 明日香丸 at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

