2008年03月28日

過去最悪ペース。

今年の花粉の飛散量が過去と比較して多いのか少ないのかはよく知りませんが。
ここ2週間程花粉症で苦しんでおります。
コンタクト使えません。マスク無しでは外出できません。
シーズン前から手を打っておけばよかったんだと思いますが、バタバタと落ち着かなかったのですっかり忘れておりました;
(自業自得ですね)

さて、先日修理に出したノートパソコンが戻ってきました。
引き取り時に、予約の時間に運送業者がこなくて焦りましたが。
予約が午前中で、来たのが20時過ぎでした。
某サ●ワがよく、午前中に時間指定しておいても15時過ぎたりとか日常茶飯事なので、今回もそんな感じなのかと待っていたのが間違いだったようです(今回の業者はサ●ワではないですが)。
次回から指定の時間に来なかったら早めに問い合わせなければと反省しました。
(一日待ちぼうけになるのは自分ですし)
posted by 明日香丸 at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。