2008年01月15日

あんま書くことないなあ。

引越しをしてからはや1ヶ月が経過しました。
ボチボチ生活のリズムがつかめてきました。
なかなかいい状態でネットに繋がらないので、完全復帰は遠そうな感じです。

この3連休に少しログインしてみたのですが、私の柔らかいテンプラでは金策微妙なので、ヲリサモにリファしようか悩んでいます。
お金掛かる事は嫌いなので、かなり悩んでいますw
まあ、グレを使える状態に戻して金策すればいいんだとは思いますが。
相変わらず近接45服が買えません。
製作トライしてみましたが、いい感じのはなかなか出来ません。

Platform010000.jpg
いつもの狩場でアク近接服を拾いました。
なんで自分が使えるものを拾えないんでしょうね…。
posted by 明日香丸 at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。