2007年12月14日

電波が届かない。

引越し先に無線LAN環境があり、愛用のノートに無線機能があるのでセットアップしてみました。

使いたい場所には電波が届きません(´;ω;`)
こういうのは電波を中継する機械があればいいなと思うのですが、知識がないので何を買ってきたらいいのか、何かを買い足してもダメなのかすらもわかりません。
無線ルータ(でいいのかな?)が少々古いものなので、現行の機械を買い足して果たして使えるのかもわかりません。
サポセンに電話すると教えてくれるかな?
メーカーが違っても使えるのかな?
ショップの店員さんはあてにならないことが多いので困ります。
posted by 明日香丸 at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。