2006年11月24日

そろそろ野放し。

PA0_0783.jpg
子猫たちがうちに来て2週間ちょっと経過しました。
住人や元からいる猫たちにも慣れてきたので、ケージから開放することにしました。

廊下で運動会、絶賛開催中です。
前からいる猫も、まだ1歳ちょっとで十分に子供ですから4匹で大暴れです。
アバレた数だけ強くなるようにと名付けてますので、たくさん遊んで元気に育ってくれれば言うことなしです。
あとは、さむくなったら暖房猫(ひざの上に乗せたり一緒の布団で寝たりして暖を取るw)になってくれれば…w


RF。

先日エランツアーで思いがけずLvが上がってしまったメインは、ここ数日夜聖戦かエランツアーのみの出動になっています。
いいかげん2次転職しなければ…。
posted by 明日香丸 at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

