2008年12月16日

Lvあがったー

最近TANTRAネタしかないです。

昨日メイン召喚が83になりました。オッサンがLv3になってちょっと無理が利くようになりました。
召喚の立ち回りが良くわからないので頻繁に死にますが。
ついでにサブの仁王と薬もそれぞれ64と68になりました。
マカーラ焼けるから目手尾君いっしょにやろーよw
昨日PTでご一緒した方曰く97からのLv上げが地獄だそうで。
80代の現状ですでにつらいと思ってる自分は90代無理な気がしました。

天魔(86)の服が揃いませんw
このまま慶雲(74)で白竜(96)までがんばるのかなーとか思っています。
瑞鶴(80)は見た目が好きじゃないので普段は着ないですよ。
posted by 明日香丸 at 12:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

