2008年12月10日

気のせいじゃないと思う。

今日もTANTRAネタを。

先日メインキャラLv82を召喚師にしたわけですが。
チャクラ技極、補正分で精くらいのステ振りにして80両手杖持たせています。
(80神片手杖よかコレの方がダメ出るので・涙)
えーと、サブのLv67呪法師 精極のほうがダメ出てる気がします……。

メイン、カーストの+補正入ってるはずなんですがねぇ……。
80か88の神両手杖に持ち換えると多少変わるかな……?
90なったらまた呪に戻そうか検討中です……。←根性無し

思い返せば
2006年7月位にRF始めて (この時TANTRAメイン72)
2007年3月にセガRF終了で TANTRA一時復帰して
同年4月にダメオンRF開始で
2008年4月のTANTRAのイベで復帰して8月中くらいまでのらりくらり(このときに72→80)
同年8月にルーセントハート開始でこちらを主力に
同年9月半ば、PS ZERO発売を知って何も手につかない状況に
同年11月28日 TANTRA復帰

今日現在メイン82
10レベ上げるのに約2年4ヶ月?
まあ、例のごとくサブやりつつではありますが。
oΒからやっててコレだけLv低い人も珍しいんじゃなかろうかw

復帰にあたりやりたかったことメモ
82で召喚 ○
チャトソロ ○
性転換 ○
朱雀神器持ちたい
白竜に換装

……挙げた事やろうと思うとLv96まで上げる必要があるようです。
当分サブ封印でやらないと無理っぽいです。

どのゲームでもそうですが、私はサブキャラ育成しすぎでメインがおろそかになりがちです。
どこかに特化してたらRFもLv50↑キャラ出てただろうし、TANTRAも聖天なってたんじゃなかろうかと思わなくもないです。
でもソレやってたら私じゃないなとも思います。
posted by 明日香丸 at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

