2008年12月07日

お呼び出しいたしまース

TANTRA、本キャラがやっと82になったので、呪から召喚に転職しました。
オッサン.jpg

おっさんが呼べるようになりました。
火力が呪の時の6割くらいに減りました。
チャトソロできるようになりました。
マカーラに殺されるようになりました。

チャトで歩兵ソロしてみました。
倒すのに30分くらい掛かりました……。

それなりに楽しんでます。

人少ないゲームだから特定できるかもとか思った。
posted by 明日香丸 at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。