2008年12月02日

再び

TANTRA復帰しました Σ何やってんだ自分。
RFは復帰の見込み無しです。

ある晩唐突に思い出してログインしたらASM誰もいませんでした。
連絡取ったら復帰の意思無しとの事。
まあ、次の復帰はまずありえないので、やりたいことやることにしました。
使用前.jpg使用後.jpg

おねえさん→オッサンです。
ついでに移籍しました(散々迷った末ではあります)。恐らく転職します。
たぶんコレ見てるであろう目手尾君ごめんよ。
慶雲なのは仕様です。私のディーバはこの服以外ありえない。
posted by 明日香丸 at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。