2008年11月27日

反省しますが改めません(え

今日も酒飲んで肥満街道まっしぐらですー。ワーイ

何かの間違いで思い出したこの辛さを忘れるには酒食らって寝るくらいしかやれることがありません。
吐き出せないです。
現実逃避しか出来ないです。
もちょっとしたラまた忘れると思うのでちょっと大目に見てください。
久々にアクセス聞いたけど、あさくら様はあの当時からおじさんだと思う。決して嫌いじゃないけどそんなにめっちゃんこすきでもないよ?
なんでファンだたのかなぞです。音楽は聴きやすくていいと思うけども。
posted by 明日香丸 at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

