2008年11月05日

思いがけない危機。

えーと。
昔のメインマシン(Win2k機)の管理者パスワード忘れました……。
ふつーのユーザIDとパスワードもすっかり失念しました。
思いつく限りの組み合わせでトライしましたがさっぱり思い出せません。

数年前の仕事のデータがいまさらほしくなると思ってなかったし、まさか自分で設定したパスワードがわからなくなるとは思いもしなかったので大変困り果てております。
一縷の望みに縋って四苦八苦しております。
なんていうか、とりあえずほとんどのデータは外部HDDにでも保存しようと思います。
本体にはOSと各種アプリが入ってればいいや。
posted by 明日香丸 at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

