2008年11月04日

なんだかんだ言って

発売日にDSi買いました。
でぃーえすあい.jpg
今日まで使ってみて、私的にはDS Liteの方が好きです。
ちょっとしまったなーと思ってるところもあります。
でも、カルドセプト快適にぐるぐる出来てるので良しとします。
ますますPS ZEROが楽しみです。

で、PS ZEROが楽しみすぎて待ちきれないので、PSU(あれ?)をまた少しづつやってます。
以前はまともにストーリーやってなかったせいもあるのですが、
タイラー萌え……!
うっかり腐ってしまうところでした。
今まで気付かなくて良かったのか、今気付かない方が良かったのかとても微妙な気分です。
イルミナスまで手を出しそうな勢いです……。
posted by 明日香丸 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。