2008年10月12日

さて、何を買えばいいのか。

楽しみに発売日を待っているPS ZEROの前に、カルドセプトDSも出るので、今度こそWiFi使える環境にしたいと思っています。
手持ちの無線機器ではWiFi使えないので、また買い足す必要があるようです……。
我が家は現状、どの部屋でも有線でネット出来るようにしてあるので、ゲーム機が繋がることだけ考えればいいかなと思っていますが、どのくらいの範囲で良好な通信が出来るのか良くわからないので困っています。
とりあえず買ってみるかもう少し検討しようか悩んでいます。


posted by 明日香丸 at 01:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

