2008年02月29日

名古屋土産をいただきました。

しゃちぼん。
名古屋駅で売ってるんだそうです。
こっちみんな.jpg
箱開けたら、こっち注目されてて爆笑でした。
携帯では見たままに写真にならなくてちょっと残念です。

だからこっちry.jpg
甘さ控えめなシュークリームです。

しかし、食べるのがかわいそうなくらい可愛らしい(きもかわいい?)です。
しっかり胃袋に収めましたが。
posted by 明日香丸 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

今日は何の日 フッフー♪

猫の日だそうでございます。
って訳で、私の周りの猫大公開ー(何。
posted by 明日香丸 at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

流れ流れていつか

って程、月日が経っているわけではありませんが。

昨年7/22に家に来た子猫は
ちびねこ.jpg
すっかり大きくなりました。

とれなーい.jpg

とどかなーイ.jpg

やっととれた.jpg

ひとやすみ.jpg

元気に走り回っています。
posted by 明日香丸 at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

風は強いが良い天気。

窓辺はポカポカしてお昼寝にはもってこいです。
ねんね.jpg
この後、寝返りして落下しましたが。

さて先日、雪が降り始めたなーと思ったらあっという間に
大雪.jpg
雪国に変身しました。
自然は偉大です。
posted by 明日香丸 at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪ひいたかな

月曜日朝から怪しかったのですが、本格的に風邪っぴきのようです。
気をつけているつもりでも、どこからか貰ってきちゃいます。
早目に寝ようと思っていたのですが、既に1時です。
あれれー
posted by 明日香丸 at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

変な格好

へんなかっこ.jpg
ありえない手の位置です。
実は手前の猫の手ではなく、後ろの猫の手です。

さて、やっと昨日全垢解凍されました。
手続きが長引いていた垢は、メールエラーで運営まで届いていなかった模様です。

しかし、今回の一件でかなりやる気がそがれました。
絶賛堀放置中ですが。(あれれw
posted by 明日香丸 at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

