2009年07月15日

近況 他。

TANTRA
まだやってます。
魔でカンストは厳しいみたいなので、せめて聖天なって105系装備できたらいいなって感じです。
追い込みかけてます。


AION
今月は課金します。一番安いやつね。
次回以降未定ですが。
シエル鯖魔族、またwizやってます。
同じとこでやってたらコメくださいw


中の人
暑さに負けてます・・・w
posted by 明日香丸 at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

微妙?

リネ2よりお金かかりそうなタワーオブアイオン、もうすぐoβです。

シエル鯖魔族の予定・・・
たぶんoβちょっと覗くだけの予定・・・
キャラ作って終わりかも・・・

TANTRA?メイン98です。
posted by 明日香丸 at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ちょこっとやるとおもう、きっと

http://aion.plaync.jp/
タワーオブアイオン

cβ応募したけど先行cは外れました。
はじめたらまたなんか書きます。
posted by 明日香丸 at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

お久しぶりです

なんだかんだでいきてます。

久しぶりにコンタクトにしたら
鏡の中にオバサンがいてかなーり凹みました。
時の流れに逆らってみたいと思った次第です・・・。
posted by 明日香丸 at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

3月総括

相変わらずTANTRAやってます。
経験値UPイベの連続で、メインが94になりました。

対人の面白さがやっとわかってきた今日この頃…w
同じ魔に撲殺される魔ってどうよ、ですがw
posted by 明日香丸 at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ちょ、コレは。

ほしいかもと思ってしまった・・・。
http://buffalo.jp/download/photo/leaf.php?name=RUF2-SWT4G-RL
posted by 明日香丸 at 22:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日も過ぎて

2月を総括。
相変わらずTANTRAやってます。
メインが88になりました。

花粉症に苦しんでいます。
べにふうきって今年初めて導入したけどちょっといい感じです。
てんちゃより効いてるような気がします。
posted by 明日香丸 at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

結局

88は無理でした!
今月は86で打ち止めですだ。
posted by 明日香丸 at 13:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

前回の続き

TANTRA。
とりあえず目立った不具合、一応解消されました。
エラー落ちするのは相変わらずですが。
今月中にLv88位になりたいけどなれるかなあ、ってとこです。
posted by 明日香丸 at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

もはやなんと言っていいか。

先日復帰したTANTRAですが。
今冬のUPDATEで悲惨な事になってます。

新MAP糞だったり、バグで落とされまくったり、何より装備グラがバグっておかしくなってますし。

キャラグラと装備グラ萌えでゲームするタイプの人間としては、致命的過ぎます。
レベリングとか、PVPとかどうでもいいのです。
(そっち重視のPLにも今冬のUPDATEに伴うバグは致命的ですが)
気に入った服着て気に入った武器振り回したいだけなのです。
そこらを否定されてる現状で、お友達もどんどん減ってて、もう続ける意味あるのかなーみたいな。
好きで復帰したゲームだけど、なんかゲームの方から拒否られてるがしなくもないです。

現状、メインが85です。
とりあえず88の武器作る準備はしたので、それ作った時にバグ解消されてある程度人が残ってる状況で無かったら、引退でしょうね。

AION?が期待されてるようで。
とりあえず、試すくらいはすると思います。

でも、もしAIONのΒとかサービス開始以前にTANTRAやめても、PSOかPSU以外のネトゲには復帰しないだろうな。
復帰する理由がないです。
RFはまりべるさんが復帰するなら意地でも戻りますがw
posted by 明日香丸 at 16:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

